2003年度



4月 サークルフェスティバル 新入生(第三期生)の勧誘
5月 新入生歓迎パーティー 大和川河川敷でバーベキューの予定が雨のため大学でバーべキューをすることに…
先輩達は一年生にも火起こしをやらせたんだよ…歓迎?(笑)
6月 第1回ライセンスツアー&ファンダイブ golden anchorsのアクアマイスター串本にて研修&出雲ビーチにてファンダイブをしました。
7月 第2回ライセンスツアー&ファンダイブ golden anchorsのアクアマイスター串本にて研修&ファンダイブをしました。
8月 夏合宿 夏の一大イベント・島根、鳥取を拠点に8月30日から9月2日の3泊4日。ササゴにてスノーケル、スイカ割りをした。出雲大社、ワイナリー、松江城、大山、鳥取砂丘などの名所の観光も行った。
10月 第3回ライセンスツアー&ファンダイブ golden anchorsのアクアマイスター串本にて研修
ファンダイブ:1回目はシーサイド前ビーチ&2回目は海人丸に乗って串本の住崎でboatdive
11月 神霜祭 神霜祭では豚汁を販売しました。気温が低かったので、よく売れました。
12月 忘年会 井塚さん(初代副部長)の誕生日会も同時に開催。
1月 新年会 近鉄布施駅周辺で開催。
2月 春合宿 春合宿は沖縄へダイビング旅行!恩名村を拠点に美ゅら海水族館、名護パイナップルパークなどに行きました。
もちろんダイビングもしましたよ?串本とはまた違った青い海…ただ二月末ではまだ水は冷たかったです。(笑)
3月 温泉旅行 和歌山県美里町のかじか荘に行ってきました。
近くには「美里天文台」「将軍桜」など見所がいっぱいでしたが、あいにく雨のため行くことは叶いませんでした…
帰りは高野山を見物して奈良から帰ってきました。

2004年度


活動報告へ戻る