2004年度



4月 サークルフェスティバル 新入生(第四期生)の勧誘・入部
5月 新入生歓迎パーティー 新歓バーベキューin大教! 早食い競争など、イベント盛りだくさんでした。
大ロシアの恐怖…
6月 第1回ライセンスツアー
ファンダイブ
golden anchorsのアクアマイスター串本にて研修&ファンダイブをしました。
7月 打ち上げ
ファンダイブ
前期授業終了打ち上げ、及び串本へファンダイブ
8月 夏合宿 夏合宿in串本・白浜
一日目は湯浅の山田山ログハウスで道に寝そべって流れ星をいっぱい見ました。
二日目は串本・橋杭海水浴場で海水浴、三日目は串本でダイビング。
最終日は白浜で花火大会を背にバーベキューをしたりと、充実した夏合宿でした。
ただ移動が多かったので、慌しかった部分もありました。
9月 第1回海底遺跡調査
第2回ライセンスツアー
スタフィに多くのダイバーが誕生☆☆
また、串本沖にある海底遺跡?と思われる場所の調査班が結成されました。
しばらくはスキルアップに努めることになりそうですが…
10月 第2回&第3回海底遺跡調査 実際に遺跡?と思われるポイントに潜らせていただきました。
見た感想としては…たしかに人の手が加えられたよな部分もありますが
自然にもできそうな地形なので、これからの調査ですね…
11月 神霜祭 神霜祭では照り焼きチキンサンドがよく売れました。大黒字(?)
打ち上げも全員分賄えるほどでした。
12月 忘年会
大学公認サークルに
ついに大学公認サークルになりました。
1月 新年会
2月 春合宿 後期打ち上げ、春合宿へ向けての安全講習会をした後は…
サイパンへダイビング旅行!日本の海とは違う青さに皆感動…
海も暖かく、さすが南の島といった感じでした。
3月 追いコン
温泉旅行
この追いコンによってスタフィにもやっとOB、OGができました。
追いコンでは先輩の言葉に涙する人続出でした…

温泉は去年と同じく美里町のかじか荘に行ってきました。
今回は黒潮市場で海鮮バーべキュー。和歌山城の動物園にも行き
ゆっくりと心と体を癒せたような、そんな旅行でした。

そしてこの月、副部長の谷がオーストラリアに旅立っていきました…

2003年度

2005年度


活動報告へ戻る